

☆祝☆ブログ開設☆

本日よりブログを始めることにしました!!

読みにくい文章ですが、お付き合い頂けると幸いです><
前に一度ブログやってたんですが挫折したのでいつまで続くか・・・・・


初記事なので以下自己紹介です!!

自己紹介?なにそれ?うちのこと知らないならくるんじゃねーよ!!ばーかばーか!!


すいません。調子のりました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



まぁ自己紹介はしないんだけどね!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
 (こんなやつなのでゆるしてちょ)


ってことでいきなりですが近況報告を・・・・・・・・・・

引越ししました!!!


地元に引っ込むことになったのです><

なぜかって?

したかったかた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


んで新しい部屋になってTVを新規購入をしてみました。

今まで32型だったんですが37型にしてみたら

☆大画面って素敵だね☆

って誰かがいってたよ(’’

まだ結構殺風景だからいろいろほしいなーー♪



そしてTV買って早速ゲーム!!

今やってるゲームは

 ・ガンダム戦記
 ・テイルズオブグレイセス (PS3版でるとのことなのでwii版やり直しw)
 ・戦国BASARA3

中でもガンダム戦記が一番やってる時間多いかも・・・・・・・


カスタムパーツたりないので
最近はパーツ採取がんばってます!!

目標はMS全機獲得&FLL全機カスタム

いつになることか・・・

ちなみに現状は4機しかカスタムパーツ揃ってませんww

このゲームは結構好きなので、お勧めです
やってる人いたらご一報ください><


そしてテイルズオブグレイセス

3週目ですがパスカル縛りやってます
正直だるいです。。。。

後ろから大魔法バーンって感じで遊んでるけど
前衛ちゃんと守ってくださいorz

次は戦国BASARA3

正直だるいです・・・

うちのゲームの進め方は基本的
最初にLvあげまくって俺つえー状態でストーリーやるのですが
一人一人

 ・第4の5スロット武器
 ・おたずねもの 攻撃5 防御5 運5 撃破

やってから始めるので正直進まない

最後にオンラインゲームのテイルズウィーバー



といっても最近INしてません・・・・・・・
なんか今イベやってるみたいなんだけど

イサックきたら本気だす!!と思う。。

ティアでやるかルグでやるか・・・・

ルグのが狩りしやすいしけど、ティアのが装備揃えやすそう
だけどティアって正直狩りにならないんだよね・・・
人おおいからある意味たのしいけどww


さてさて、なんか長くなったけど画像が一枚もない(’’

こんどTWでだれかいじって晒しネタ確保しよう!!

ターゲットになりそうな方は気をつけてね(`ー´) クククッ

でわでわ!!
まめに更新するようにしますので、コメントいただけるとうれしいぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

タケシやるなら

実装直後からパワー○イザー(必要最低Lv80)目指して
育てる予定です。

「タケシといっしょ」というクラブを見かけたら
それは自分のイサックかも…

プロフィール

xぱんにゃんx

Author:xぱんにゃんx
ぱんにゃんを釣る方法

用意するもの
 ゲーム 
 美少女(2次元でも可)
 漫画
  ※典型的なオタだと思ったあなたは負けです

以上どれかをチラつかせると興味を示します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
